2023/08/18 21:12

これまで受けてくださった方からのご感想を紹介します。
ご検討の参考になりましたら幸いです。
ご感想を提供してくださったみなさん、ありがとうございます。


★ 遠隔で何かを受けるということも、レイキヒーリングを受けるということも、両方初体験でした。かじまゆちゃんだから、安心して受けられると思いお願いしました。もともと、すごくニブイので心配でしたがゆっくりベッドで寝ころんで時間を過ごすと、肩のあたりがふんわりあたたかくなる感じがしました。効果・・・(?)は、まだわかりませんが、事前にメールのやりとりで、自分の今のお悩みにフォーカスできたのがよかったと思います。ありがとうございました!


★ 初めてのレイキを体験でしたが、ぼんやり寝ていると、足や手が温かくなるような感じをなんとなーく感じました。終わった後、頭もスッキリして気持ちよかったです。かじまゆさんは、メールでのやりとりがすでに、ホッとさせてもらって、とても楽しい体験でした!ありがとうございます✨


★ びっくりする程、眠たくなりました。心地いい不思議な感覚です。ありがとう、かじまゆちゃん。


★ 直接のレイキは何度か受けたことがあったのですが遠隔は初めてだったので、ドキドキしながら約束の時間を迎えました。


★ 事前のヒアリングで腕に不調があることをお伝えしていたのですが、レイキが始まると肘から先がカーッと熱くなっていくのを感じました。最初は思い過ごしかなと思ったのですが、15分ほど経つと自然と元に戻ったので、間違いなくレイキだったんだなぁと思いました。すごく不思議な感覚でした。今日に関してはいつもの不調があまり出なかったので、レイキがよい影響を与えてくれたのかもしれません!
ただ、もし目の覚めるような変化がなかったとしても、慌ただしい日常の中で、リラックスする15分間を設けられたこと自体にとても価値があったと感じています。「レイキってなに?」と思っている人にも、貴重な15分間の体験として試してみられることをお勧めしたいです。
事前のメールのやり取りに関しては、わかりやすくて無駄がなく、安心感がありました。この度は本当にありがとうございました!


★ 初めてのレイキヒーリング。受けている間はどういう感じなのかあまりピンとは来ていない状態でしたが、終わった後は少し体が重いなぁという感じで、これが好転反応というやつかなと思いました。体の冷えが気になる点としてお伝えしていたのですが、その後ぐっすり寝て朝起きてみると、なんか体の温かさが続いてる感じがしています。
まだ初めてで、実感レベルとして落とし込めてないので、しばらく自分の状態を観察してみますね。レイキヒーリングありがとうございました。また受けてみようと思います。


★ 自分でもびっくりするくらい、その日は爆睡しました😊またぜひお願いしたいです!


★ コロナでぐっすり眠れない日が続きましたが、久しぶりにゆっくり眠れました。ありがとうございました。


★ 急に大きい何かが頭の上に乗ったような不思議な感じがして、時計を見たらレイキの時間でした。ベッドに横になったら全身に何かが乗ってるような不思議な感覚でした。そのまま寝てしまいましたが3時頃目が覚めて寝れなくなり、次の日からはぐっすり寝られるようになりました。
新月の日から顔全体に湿疹が出て(これも初めて!)何か排出しようとしてるのかな~と、観察中です。かじまゆちゃんありがとうございました😊


★ お風呂に入っていたいな、と思い、レイキの時間に合わせて入浴しました。歌歌ってて、気付けば開始時間を迎えてました。感じれるか、という不安が私には最初強くありましたが、それはもう要らないと知ったので、気楽に過ごせたと思います。最近、良いタイミングで思い出しておくべきことを思い出せていたので、レイキに合わせてそれについて考えて愉しい脳内でした!ありがとうございました!


★ 初体験でしたが…ヒーリングは、ベッドに横になってリラックスしてたら、そのまま朝まで休んでました!翌朝は、少し頭がボーっとしましたが、不思議な感覚でした。新月の日の貴重な体験でした。ありがとうございました。


★ なーんにも考えず、ただただぼんやりリラックスしながら施術の時間を迎えました。気付けば時間が過ぎてて、何かを感じたのか感じなかったのか、正直よくわかりませんでした。でも今朝起きた時、久しぶりによく寝たなーってすっきり目覚めました。近頃、眠りが浅くて疲れがとれなかったので嬉しい!そして体が軽い!なんだか不思議な体験です。ありがとございました。